2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

メインサイト

« 晩ご飯。 | トップページ | 抹茶のようだが… »

2005-05-30

男のエロスの謎。

職場の人のパソコンには当然、自分のサイトは
お気に入り登録されていないし、それどころか、
人のパソコンのお気に入りなんて見ないので、
店番として別の階の人のパソコンを使って、
自分のサイトを見るなぞという職務中にありえない
行為をしたければ、自分のURLを覚えておくか、
検索するしかないわけだが、今日、やむなき事情
で、検索してみると(単に時間が余ったのだが)、
「Sleeping Sheep」で最初に該当する自分関連の
場所は「男のエロス」が伴われた。YAHOO!でも、
googleでも。男のエロスについて書いたのは先日
のブログだったわけだが。

YAHOO!のブログを見ているとみんな必死になって
変わったタイトルをつけて客寄せをしていたが、
なるほど、こういうタイトルで人は集まってくるのか、
と非常に興味深い事実を知った。

以前、向山貴彦氏のMobs&co.で、「森さん」
「好き」「赤い糸」に関する奇妙な符号について
語っておられたけど、やっぱり、ネットって不思議
な社会だな、ってつくづく感じた。

それにしても自分のサイトともっとも強烈な結びつき
をしているのが「男のエロス」。ここらで私も男のエロス
に目覚めてみるべきだろうか・・・?

・・・まあ、無理だな。

« 晩ご飯。 | トップページ | 抹茶のようだが… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩ご飯。 | トップページ | 抹茶のようだが… »

最近のトラックバック